【レシピ動画あり】簡単!キャベツたっぷり♪ほどける美味しさ!キャベツバーグ レシピ

【レシピ動画あり】簡単!キャベツたっぷり♪ほどける美味しさ!キャベツバーグ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ハンバーグレシピもいろいろありますが、最近これを作ってから、もうこれしか作らないかも?と思うほどお気に入りレシピですつなぎのパン粉やみじん切りの炒めた玉ねぎも不要!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b19007389)
  • 2021/07/02 UP!

他のキャベツのレシピ(91,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/07/03 UP!
まるくさんこんにちは(о´∀`о)ももさき亭キャベツたっぷりバーグつなぎなしなのでほどける食感おいしさなんでしょうね(≧∀≦)キャベツがたっぷりなのでヘルシーでいいですね。memoを見るとマルクさんの数字フェチさ、緻密さがわかりますね。

お返事: 汚い字公開すんな~って感じでしょう^^;もう少しましに書き直したらよかったが、リアルなメモ(笑)動画少し足りないとか、がそう悪いとか気になるとそこだけ撮りなおし、またひっつけたりもしたので大変。もうコリゴリだ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レシピ動画あり】簡単!キャベツたっぷり♪ほどける美味しさ!キャベツバーグ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP