デパ地下『アジアンサラダ融合店』の総菜弁当&うつわかふぇで買った手作り陶器

デパ地下『アジアンサラダ融合店』の総菜弁当&うつわかふぇで買った手作り陶器
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
前回の大阪カフェに行った続きです。料理ブログなので先にお弁当話です(笑)この日は前回も書きましたが娘の学校の用事で大阪へ来ました。午後2時半から用事娘は京都学校で授業もあり12時過ぎに大阪で待ち合わせ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18995405)
  • 2021/06/22 UP!

他の弁当のレシピ(152,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/06/23 UP!
こんばんは☆今日は特別ご招待会で適度に忙しくあっとゆーまに仕事終了しました。お弁当、幕の内コンビニもスーパーも昔はよく買って食べていたんですけど、ね。今はご飯を食べないのでお弁当とは無縁でーす。まるくさんchoiceのお弁当ならご飯も少量なので食べれそう。食べてみたーい(≧∀≦)

お返事: 私もご飯を食べなくなったからお弁当って半分くらい白飯入るもんね^^;こういうのだと食べれる!!やはり出来立てで食感温度が良く美味しかった^^ここ実在するお店のお弁当なのでこれで店舗行く人も居るだろうね。逆も然り(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デパ地下『アジアンサラダ融合店』の総菜弁当&うつわかふぇで買った手作り陶器 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP