お弁当に便利!ピーマンと人参とハムのオイスターソース炒め レシピ

お弁当に便利!ピーマンと人参とハムのオイスターソース炒め
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今、お弁当が月・水・木・金と週4回要ります詰めるものは赤・黄・緑・茶色を詰める事だけ気を付けています。緑はブロッコリー、きゅうりの酢の物、万願寺の焼いたの、ピーマンのソテーなどを順繰りに入れています。...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b18971405)
  • 2021/06/02 UP!

他のピーマンのレシピ(63,206件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/06/03 UP!
まるくさんこんにちは!ピーマンの炒めもん白ごま抜きならケチャップで炒めるとナポリタン風になりますね。とゆうことはピーマンのオイスター炒めをパスタと合わせても良さそうですね。うん、おいしそう(≧∀≦)お弁当作りお疲れ様です。

お返事: ナポリタンの具~確かに(笑)ハム合わないと言われるかなと心配だったけどそうそうそう思うと、合うよね^^お弁当優先で夕飯決めるから1週間気が抜けずしんどい^^;今日は鍋(笑)暑いけど白菜が丸ごとあったので~で、雑炊もしたけど自分は糖質0のうどんだから一人だけ別鍋で炊くのだ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当に便利!ピーマンと人参とハムのオイスターソース炒め by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP