冷凍たこ焼きを使って居酒屋レシピ♪『お好み焼き風おにぎり』と『明石焼き風おにぎり』 レシピ

冷凍たこ焼きを使って居酒屋レシピ♪『お好み焼き風おにぎり』と『明石焼き風おにぎり』
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 43
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
冷凍たこ焼きをを使ったお気に入りのアレンジレシピです♪これ1つ作れば2種類楽しめます子供が今オンラインだったりと必要なので、お昼に便利だなとよく作っていますブログには過去に出していますが、覚えてる方も...
ブログ記事を読む>>

他のたこ焼きのレシピ(4,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/04/21 UP!
マルクさんこんばんは☆今日は特別ご招待会きっといつもの人員・メンバーで回していたら、なんてことはなかったんでしょうけど1人休みになってしまったのでフル回転で、今から帰ります。ご飯は食べないけれどおいしさは伝わってきます。味のイメージ、出来ます。今日も甘いもん食べましたか?

お返事: お疲れ様!特別ご招待はよくあるのね。招待される側は嬉しいけど、接待してくれる方は大変だね(;;)甘いもん食べて癒されてね。私はそういえば、ダッツのアフォガードを食べたよ^^他もね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍たこ焼きを使って居酒屋レシピ♪『お好み焼き風おにぎり』と『明石焼き風おにぎり』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP