ついつい食べたくなる♪パッタイ風やきそば レシピ

ついつい食べたくなる♪パッタイ風やきそば
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
普通の焼きそばって、そんなに食べたくはならないのですが、このニラともやし~エビに豚肉を入れたパッタイ風焼きそばにすると食べたくて仕方なくなるこの為なら値下げ品の(←笑)エビだって買うニラともやしがまた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b18879529)
  • 2021/03/19 UP!

他のもやしのレシピ(39,825件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/03/20 UP!
マルクさんこんばんは☆パッタイ風やきそばソースのやきそばもいいけれど異国情緒溢れる彩り鮮やかなやきそばおいしそう(*≧∀≦*)食欲が湧きます。この文面昨日のコメントにも書いてるような。今日も菓子パン、アイス食べましたか?

お返事: こんばんは^ー^今日は(昨日?w)スナオのナッツ入りのバニラアイスを食べました^^昨年も買ったキナコチョコラ?だっけ?あのパンを食べ~ゼリーを食べ~の(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ついつい食べたくなる♪パッタイ風やきそば by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP