簡単!ランチパックを使って『ボリュミーで豪華なカフェサンド』が作れる♪&NiziU❤ レシピ

簡単!ランチパックを使って『ボリュミーで豪華なカフェサンド』が作れる♪&NiziU❤
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ランチパックは近くのスーパーで98円の時によく買ってくるパンです♪買うのは、ツナマヨネーズ、メンチカツの2種類が主です。夫と息子がよく食べます。私はついつい甘い系のパンしか食べないので先日初めてメンチ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b18856690)
  • 2021/03/01 UP!

他のパンのレシピ(139,867件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/03/02 UP!
マルクさんこんにちは♪♪♪ランチパックを使ってるようには見えないボリューム満点のカフェ風メンチカツサンドとんかつソースバターマヨネーズを+すると、満足感が違いますよね。半熟たまご、クリームチーズを添えると栄養バランスよくランパを食べれますね(≧∀≦)コカコーラ凄い量ですね。ご家族揃えば、消費できるかな。

お返事: こんばんは^^ランチパック~使うと便利なパン(笑)少し足すと豪華になるね^^そうそうクリチ~卵はマロンさんもよく食べてるね^^私も大好きで、特に卵は半熟の煮卵にすることがある^^コーラーは息子は毎日1本飲むのであっと言う間です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ランチパックを使って『ボリュミーで豪華なカフェサンド』が作れる♪&NiziU❤ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP