ダイエットにも最適!レンジで3分♪スープカップで湯豆腐&父の誕生日 レシピ

ダイエットにも最適!レンジで3分♪スープカップで湯豆腐&父の誕生日
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
元々お豆腐が大好きなんですが、昨年鈴木保奈美さんと柴咲コウさんの『35歳の少女』のドラマの中で、家族で無言で木綿豆腐を食べるシーンを見た時、急に木綿豆腐がとても美味しそうに見えたんです!(ドラマでは無...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b18811793)
  • 2021/01/24 UP!

他の豆腐のレシピ(103,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/01/25 UP!
まるくさんこんばんは☆木綿豆腐なのに、ふと、木綿のハンカチーフを思い浮かべました(//∇//)ハマるとそればかり。飽きません。あはは。ホントですね、旦那様の仰るよーに、次は、焼き豆腐にハマったりして?焼き豆腐なら、田楽味噌ですかね?くるみ味噌も、おいしそう(*≧∀≦*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダイエットにも最適!レンジで3分♪スープカップで湯豆腐&父の誕生日 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP