半熟茹でたまごのサンドイッチ&今年の抱負 レシピ

半熟茹でたまごのサンドイッチ&今年の抱負
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
半熟の茹でたまごをゴロンと2個入れたサンドイッチが食べたくって、年末に食べました年末って聞くともう遠い過去の気がする(笑)新しい年はやっぱり大好きなパンで始めなきゃね^^レシピと言えないほどだけど作る...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18788847)
  • 2021/01/05 UP!

他のマヨネーズのレシピ(91,336件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/01/06 UP!
マルクさんこんばんは☆半熟茹でたまご半熟加減がたまりませーん。そうそう半熟の黄身がねっとりまったりソースがわりになりますよね(●´ω`●)6日、今日ですね。お弁当作り再開ですね。頑張ってください。でも息抜きも必要!「マイスペース」ですよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半熟茹でたまごのサンドイッチ&今年の抱負 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP