【クリスマス】お家で簡単!食パンでバスチー(バスク風チーズケーキ)&私のアイス部屋 レシピ

【クリスマス】お家で簡単!食パンでバスチー(バスク風チーズケーキ)&私のアイス部屋
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
バスチー♪バスク地方の外側を黒く焦がしたチーズケーキ。少し前にブームになっていましたね。娘もバイト先から貰って喜んで食べていましたチーズケーキって女の子は特に好きですね^^と言うことでこちら、簡単に食...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18758116)
  • 2020/12/11 UP!
クリスマスレシピコンテスト2020|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2020|レシピブログに投稿されました!

他のアイスのレシピ(16,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/12/11 UP!
マルクさんこんばんは☆今日は神戸に来てるので、先ずは、応援のみ全部完了です!バスチー風のコメントはまた改めて(●´ω`●)

お返事: いつもありがとうね^^神戸綺麗だね^^今日はロピア?のプチシリーズフルーツプリンを食べた。ミルキーの最中アイスをドンキで56円で買ったので明日食べよう。アイス辞めれない(笑)でも今頭痛が酷い(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【クリスマス】お家で簡単!食パンでバスチー(バスク風チーズケーキ)&私のアイス部屋 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP