お酒のおつまみに♪キムチときゅうりの『中華風そうめんサラダ』 レシピ

お酒のおつまみに♪キムチときゅうりの『中華風そうめんサラダ』
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今回は冬でも食べたい~そうめんのサラダです!お酒のおつまみにもとても合います^^キムチときゅうりとチーズを使ってそうめんと中華風に和えてみようと思い、これはモニターで頂いた次の日に作ったものなんですか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18690192)
  • 2020/10/17 UP!
フーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/10/18 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)中華風そうめんサラダこの一皿を食べるとお腹がいっぱいになりそうです。食後のデザートは別腹ですけど(//∇//)辛いのは苦手ですけど、ピリ辛は好きです。食欲増進しますよね。食べ過ぎに要注意!ですね。お母様、大丈夫でした?

お返事: こんばんは^^サラダ感覚で食べれるので、丁度の塩梅の辛さなどで作っています^^パンがあれば後は甘いもんで完成(笑)今日は休みだから電話明日にしようとまだかけていない^^;今ラミー食べてるけど3本入りになったんだね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お酒のおつまみに♪キムチときゅうりの『中華風そうめんサラダ』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP