簡単!くるりん~と巻くだけ♪バラのロールサンド レシピ

簡単!くるりん~と巻くだけ♪バラのロールサンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
巻くだけで作れるバラのロールサンドです♪レシピと言えないほど簡単です。でも簡単が1番ですものね以前、食パンとハムを巻いてバラにならないかな?と何度か試していて、出来た♪と思いながらそのまま半年ほどが過...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b18657259)
  • 2020/09/21 UP!
フーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/09/22 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)見た目も華やか目でも楽しめる薔薇ロールサンドおシャンでおいしい最高ですね(≧∀≦)もこみちさんプロデュースのソースを使ったレシピまた考えなくちゃ、ですね。もう試作中とか?

お返事: こんばんは^^バラロール簡単過ぎるけど、簡単がいい(笑)もこみちさんのはまだ考えていない^^;チョコシートのは2種類考えて作り終わり。後は各テーマをノートにアイデアだけを箇条下記で書いているのでそれを、形にする作業だけど、休日は家に居ないので何もできない(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!くるりん~と巻くだけ♪バラのロールサンド by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP