簡単なのに本格的!鮭フレークとコーン缶で北海釜飯風2020 レシピ

簡単なのに本格的!鮭フレークとコーン缶で北海釜飯風2020
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
鮭フレークとコーン缶とじゃが芋の3つで作る炊き込みご飯♪食べると釜飯の味がするんです鮭フレークって便利ですねおかずがない朝でも(笑)ご飯に乗せれば立派なおかず我が家には欠かせないものです。こちら201...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b18616520)
  • 2020/08/20 UP!

他のコーンのレシピ(32,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/08/21 UP!
まるくさんこんにちは(●´ω`●)今日も暑いですね(><)北海釜飯風2020ホントおいしそう(≧∀≦)鮭、コーン、おじゃが、バター北海道のおいしいもんが詰まっていますね。全部、北海道産で作ると、お金もかかりますが、気分だけでも、です。今は、常備してませんが、昔はご飯の友に、鮭フレークお家にありました。

お返事: こんばんは^^香りがもう釜飯(笑)すべて拘って北海道産で作ると確かに値段上がるだろうね。家族で普通に常備で食べるために買っているのを、そのまま使うなら、お安く感じるね(@^-^@)鮭フレークはほんと便利!!白飯進む~~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単なのに本格的!鮭フレークとコーン缶で北海釜飯風2020 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP