揚げずにこのコク❤麺つゆで簡単~夏野菜の焼きびたし レシピ

揚げずにこのコク❤麺つゆで簡単~夏野菜の焼きびたし
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
最近、この夏野菜の焼きびたしをほぼ毎日作っては食べていますお野菜がほんと美味しいです揚げて漬けるのもあるけれど、これはオリーブオイルで野菜を焼いて麺つゆに漬けるだけ。できればグリルパンで焼くと焼き目が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b18609119)
  • 2020/08/14 UP!
暑い季節を乗り切る!夏ごはん&おやつレシピコンテスト2020|レシピブログ
このレシピは暑い季節を乗り切る!夏ごはん&おやつレシピコンテスト2020|レシピブログに投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,132件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/08/15 UP!
まるくさんこんにちは(●´ω`●)夏野菜の焼き浸し京風のおばんざいに見えるのは、アタシだけ?万願寺とうがらしが入ってるからそう思うだけなのかしらん?麺つゆの希釈分量の記載計算・数字フェチのまるくさんらしいなぁ(●´ω`●)お茶一日7リットルも炊くんですね。1人1リットル以上は消費してるってことですよね。

お返事: こんばんは^^そうなの~~数字これ1日かかり考えてたの^^;図に書いて実家行く車の中でも、家についても夫とずっと何時間も。家に帰っても考えて(考えるのが好き)次男に聞いてわかった(笑)久々数学を考えた気がして楽しい時間だった(笑)お茶常に冷えてないと嫌なので、早めに炊いてずぐ冷やせるようにしているの^^;夫も会社に4本持ってくよ~^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げずにこのコク❤麺つゆで簡単~夏野菜の焼きびたし by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP