作るのが簡単!煮込み5分♪やわらか牛肉のビールカレー レシピ

作るのが簡単!煮込み5分♪やわらか牛肉のビールカレー
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ビールカレーは我が家の定番。何といっても作るのが早い簡単!そしてビールのほろにがが隠し味でとても深みが出ます以前チキンで出しましたが、最近牛肉(オージービーフならこちらでは100g156円。)で作る事...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18587781)
  • 2020/07/28 UP!

他のカレーのレシピ(83,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/07/29 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)インスタにも書いたけれどビールで煮込んでやわらかくなるから、オージービーフで充分ですよ。お肉食べていないなぁ。ベーコン、ハム、あっ!ペッパーフランクは食べているけど、加工品ばかりです(//∇//)やわらか牛肉のビールカレーがっつりと食らいつきたーい(≧∀≦)

お返事: こんばんは^^明日もビールカレーを作る予定。終末は楽したいので簡単なもので^^;今、娘が7時半までタブレット録画して見てるのでレンジ使えないので夕飯作れない^^;大量のソーメン湯がき、天ぷらでも揚げようと思うけどお腹痛くまだ無理だわ(;--)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作るのが簡単!煮込み5分♪やわらか牛肉のビールカレー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP