夏に食べたい~ひんやりデザート特集♪ レシピ

夏に食べたい~ひんやりデザート特集♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
急に半端ない暑さになりましたねエアコンはまだ入れないけれど、キッチンなんて料理をしていると34℃になっていますそんな暑い日に食べたいひんやりデザート特集ですトップで使ったものは簡単!お洒落なキャンドル...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18578976)
  • 2020/07/21 UP!

他の簡単のレシピ(419,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/07/21 UP!
マルクさんこんにちは!今日は外めっちゃ暑いですね。パン屋→カルディ→コンビニ中は涼しいけれど……………クールダウンにぴったり!涼し気なひんやりデザート特集見て少しクールダウンが出来ました。トップのはデザートなのかキャンドルなのかぱっと見、見分けがつきません。凄いクオリティ(≧▽≦)え?キッチン周り34°C熱中症気をつけてくださいネ。

お返事: こんばんは^^お休み終わるね。雨や蒸し蒸しした日が多かった。ゼリーのこれお気に入りなので久々載せました^^揚げ物しているとキッチンは暑い(;--)窓が無いので仕方ないね(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏に食べたい~ひんやりデザート特集♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP