おつまみに最高!カレー衣のゴーヤの天ぷら(サクサク衣のコツ) レシピ

おつまみに最高!カレー衣のゴーヤの天ぷら(サクサク衣のコツ)
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
カレーの衣のゴーヤの天ぷらです。ゴーヤの苦みは油で揚げると食べやすいですね。さらにカレーとニンニクの味付けで、これはビールのあてにも最高です隠し味にコンソメを入れています。そして揚げ物はサクサクした食...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18574082)
  • 2020/07/17 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/07/18 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)カレー衣のゴーヤの天ぷらゴーヤの苦みが苦手な人でも食べれそうですよね。くさや、鮒鮨、ドリア、シュールストレミング臭い系も苦手ですけど、虫や爬虫類は、見た目がもう無理です。口の中に入れれませーん>_<

お返事: マロンさんこんばんは^^私は癖のあるもの、変わったのを食べるの好き~夫も無理です(笑)虫は無理だね。テレビでイケメンがタピオカにハマってると、タガメ?も好きでタピオカのようにミルクティーに入れ飲んでいて卒倒しそうになった^^;ゴキちゃんみたいだったよ~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おつまみに最高!カレー衣のゴーヤの天ぷら(サクサク衣のコツ) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP