簡単!溶かして冷やすだけ♪水ようかんレシピ レシピ

簡単!溶かして冷やすだけ♪水ようかんレシピ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
若い頃に水ようかんを作ったことがあったけれど長いこと作っていないわ~と久々に作りました意外に簡単だったんだと思いましたこしあんを水に溶かして寒天で固めれば出来る。家族全員餡が大好きなので、またはまって...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b18558312)
  • 2020/07/05 UP!

他の寒天のレシピ(6,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/07/06 UP!
まるくさんこんにちは(●´ω`●)和スイーツなので、まるく.ももさきですね。インスタにも書いたけれど、角が綺麗で、うっとりします。涼しげで、風情があって、おいしそう(≧∀≦)ランチパックの八ツ橋風食べたら、感想また聞かせてくださいネ!

お返事: こんばんは^^生八つ橋ランチパックまだ見かけない^^;スーパーに売っているのかな。絶対食べたい~^^あ~インスタいつもありがとうね^^また止まっている私^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!溶かして冷やすだけ♪水ようかんレシピ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP