ふわとろ食感がたまらない♪ちくわとネギと紅生姜の長芋焼きで糖質オフレシピ&DVD傷 レシピ

ふわとろ食感がたまらない♪ちくわとネギと紅生姜の長芋焼きで糖質オフレシピ&DVD傷
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
近くのスーパーで山芋焼きの冷凍が100円の日があって(普段スーパーに置いていないんです。)カロリーも糖質も少ないので、これを見つけたら買ってきてお昼に食べるんですふわふわ食感がやみつきそれで、家でも作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18514964)
  • 2020/06/03 UP!

他の長芋のレシピ(13,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/06/04 UP!
まるくさんこんにちは(*´ー`*)もうめげてます。今日もコメント拒否されました。なんでだろー。娘さんのお友達のお母様からのリクエスト糖質OFFレシピ見てくださってるといいですね。つくレポしてくださるとなお嬉しいですよね(≧∀≦)

お返事: コメント拒否?なんでかな。ほんとごめんね(;;)そうそう娘のお母さんが毎回楽しみにして作ってくれてるそうで、苦手な子供さんも食べれるようになったと聞き嬉しい。100均も載せたら買いに行かれるそう(笑)娘のお母さんって書いて自分やん(笑)娘の友達のお母さんね(爆)

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/06/03 UP!
こんにちは。今日4回ほどコメント送信失敗したのでコチラに。まるく亭レシピ糖質OFFの長芋焼きちくわ、ネギ、紅生姜、お好み焼きソース、鰹節、青のり、マヨビーム!ヘルシーなのに、お好み焼きを食べた気分にもなれますね。おいしそう(≧∀≦)

お返事: こんばんは^^なんでコメント送信できないんだろう^^;ごめんね。原因わからずでご迷惑おかけしてすみません(;;)スパムで来たIPアドレスとスリム痩せる~などの広告目的などの単語だけ禁止にしているけど他は入れていない。私はひ●ちんブログ、PCだと絶対送信できず毎回20分くらいかかり、イライラしてしまう(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわとろ食感がたまらない♪ちくわとネギと紅生姜の長芋焼きで糖質オフレシピ&DVD傷 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP