お家で作る♪サクサク!タラのフライで『フィッシュバーガー』 レシピ

お家で作る♪サクサク!タラのフライで『フィッシュバーガー』
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
タラの値下げ品があったので、フライを作ってフィッシュバーガーを先日作ったものです。これを作ろうと、前回の自家製タルタルソースを作りましたお家の揚げたてフライはサクサクで、やっぱり美味しくいただけますね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18446227)
  • 2020/04/18 UP!

他のタラのレシピ(9,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/04/19 UP!
マルクさんおはようございます時短になったので遅番出勤の入が遅くはなったけれど田舎なのでワライ 電車の時間がなく結局いつもと変わらない時間に出勤です。早よ着いても……………………タルタルソースたっぷりのフィッシュバーガーそういえばハンバーガーチェーン店はマヨネーズに粒オニだった気がする。タルタルってカフェのイメージですね(≧∀≦)

お返事: 電車の時間ってやはり早めに行くとなると同じだったりするね^^;マヨネーズ粒オニオンなんだね^^マクドなど外食も怖いし、店員さんが作られてるのも気になり買えない(;;)今後終息しても食料品なども10倍くらいになるかも?と書かれてるのも読んだ(;--)どうなるんだろうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お家で作る♪サクサク!タラのフライで『フィッシュバーガー』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP