ルクエで簡単♪まるで焼き豚のような鶏チャーシュー&つけ麺 レシピ

ルクエで簡単♪まるで焼き豚のような鶏チャーシュー&つけ麺
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
娘が、大阪でつけ麺を食べてきたらしく美味しかった~と言っていたので(2月の話です)それから週1でつけ麺を食べている我が家です~上に乗せるチャーシューをチキンで作ってみました。レンジで火入れ、焼き色を付...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18434610)
  • 2020/04/10 UP!

他のたこのレシピ(15,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/04/11 UP!
マルクさんこんにちは!焼豚に見える鶏チャーシュー薄くスライスもいいけれど少し厚みをもたせてサンドイッチの具材にしてもおいしそうですね(≧∀≦)あゝ食べたーい。旦那さまその後大丈夫ですか?こんな時期にバリウム検査されたんですね。きっとそれで気分悪くなったのでは?と思います。思いたい。

お返事: こんばんは^^厚みのサンドも絶対合うね^^夫は時々なるみたいだけど、こんなしんどいのは初めてだったそう。バリュウムかもしれないね。毎日寒さ暑さが変わるので体調も変になりそう(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエで簡単♪まるで焼き豚のような鶏チャーシュー&つけ麺 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP