発酵不要!冷めても柔らか❤ハムマヨコーンのクイックパン&胃カメラレポ② レシピ

発酵不要!冷めても柔らか❤ハムマヨコーンのクイックパン&胃カメラレポ②
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
発酵無しのクイックパンを卵焼き機で何度か焼いていましたが今回は生地は同じでオーブンで焼きました仕上げにコーンとマヨネーズをかけて焼くので、見た目も普通のパンと変わらずです何といってもイーストを使わずベ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18423593)
  • 2020/04/02 UP!

他のマヨネーズのレシピ(91,312件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/04/03 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)ハムコーンマヨのクイックパン冷めてもやわらかいパンならばお子様、学生さんのおべんとさんにも良さそうですね。出先では温めなしで食べれるものが重宝します。胃カメラレポ痛みに耐えるため皮膚をつねる(ひねる)マルクさんつねった皮膚の痛みは大丈夫なんですか?200箇所そっちの痛みの方が想像しただけで怖い。

お返事: こんばんは^^そうそうお弁当にもッ便利だね!!つねる(笑)200ケ所ってね^^;他に頭の毛もむしりまくったー出る時、避けないようにハサミで○○を切られるけどその痛みがわからないほど陣痛痛いからつねる痛みは0に等しい(;;)ってこの場所で書く私(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑発酵不要!冷めても柔らか❤ハムマヨコーンのクイックパン&胃カメラレポ② by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP