子供も大すき❤簡単ハッシュドポテト レシピ

子供も大すき❤簡単ハッシュドポテト
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
これは、夏休みに作って写真だけ撮っていたのですが(なかなかアップできず💦)子供も大すきなのでよくおやつに作りますまさに昨日も作っていましたじゃがいも大1個をスライサーで粗目の千切りにすり、フライパンで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b18404840)
  • 2020/03/19 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/03/20 UP!
マルクさんこんにちは!ハッシュドポテトお弁当さんのおかずにもなるしスナック菓子感覚でおやつ代わりにもなるのでお子様のいるご家庭には重宝しそうなレシピですね。ビールのアテにもいいですよね。今日は久しぶりにセブンのミルクフランスを食べました(≧∀≦)

お返事: こんばんは^^これおやつにも最適!おじゃがで作るので安心なおやつ(笑)お子様が好きな味^^そうそうビールのアテにも合うね。ミルクフランス私も食べたい!美味しそう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供も大すき❤簡単ハッシュドポテト by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP