10分の火入れで完成!大根とお揚げの炊いたん~コク旨味&冬ドラマ レシピ

10分の火入れで完成!大根とお揚げの炊いたん~コク旨味&冬ドラマ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
大根とお揚げの炊いたん。を前回のお気に入りのダシダで炊いています。仕上げにゴマ油も少し入れるので、コクがあって美味しく頂けます和風味もいいけど、男子にもお子ちゃまも好きな味だと思いますそして母がよく大...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18370703)
  • 2020/02/22 UP!

他の大根のレシピ(90,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/02/23 UP!
マルクさんこんにちは!切り干し大根もいいけれど生大根ならではの瑞々しいジューシーさが楽しめていいですよね。箸が止まらなくなる。ご飯にのせて一味かけておいしそう(≧∀≦)ファミマに売ってるメイトーラムレーズンお高いのはネックですけどラムレーズンごろごろごろりんちょおいしかったですよー。

お返事: こんばんは^^切り干し大根風の生大根で(笑)そうそう瑞々しい~フレッシュはいいものだ(@^-^@)ご飯と合うね!!ファミマのラムレーズンまた買ってみよう~アイスも年中美味しいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑10分の火入れで完成!大根とお揚げの炊いたん~コク旨味&冬ドラマ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP