食べるたびにザクザク香ばしい❤ナッツ入りチョコバナナケーキ(フライパンで作れる♪) レシピ

食べるたびにザクザク香ばしい❤ナッツ入りチョコバナナケーキ(フライパンで作れる♪)
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
バレンタインまであと2日。と言うことでチョコバナナケーキをフライパンで焼きました♪HM(ホットケーキミックス)を使うので、卵白やバターを泡立てる必要がありません混ぜて焼くだけ仕上げにレンジで溶かしたチ...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2020|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2020|レシピブログに投稿されました!

他のフライパンのレシピ(301,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/02/13 UP!
マルクさんこんにちは!チョコバナナケーキナッツのカリコリチョコソースたらーり甘香ばしうまし。ですね。おいしそう(≧∀≦)パンケーキ皿大活躍ですね。痙攣。麻痺。焦りますよね。睡眠とれるときはとって休んでくださいネ。アタシも腰痛酷くなっていく一方なので今から(予約済)整骨院へ行ってきます。

お返事: こんばんは^^1番好きなダイソーの食器と書いた後にこの食器を頻繁に使ってる(笑)もう少し大きいサイズも欲しい(;^^)ぎっくり腰どう?マシになったかな(;;)無理しないでね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べるたびにザクザク香ばしい❤ナッツ入りチョコバナナケーキ(フライパンで作れる♪) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP