2020年節分★恵方巻きのおしりが好き♪(サラダ巻き&こうこ巻き) レシピ

2020年節分★恵方巻きのおしりが好き♪(サラダ巻き&こうこ巻き)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
最近季節がどんどん先走り、節分の事が頭の中から消え去っていました土曜日の2時にスーパーに行くと海苔が売っているのを見て、あっ節分だったんだ!と思い出しました^^:ブログには載せないかもしれない。ん載せ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18346411)
  • 2020/02/03 UP!

他の節分のレシピ(5,334件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/02/04 UP!
マルクさんこんにちは!節分予告通りあずきフランスでした。スイーツだけでもと思いパッケージが節分仕様になってる節分チョコバナナクレープに。ワライこうこ巻きボリボリ食感クセになるおいしさですよね(≧∀≦)北海道はピーナッツなんですねぇ。コメントを読むと甘納豆まで。地域によって違うんですね。

お返事: こんばんは^^こいこ巻き~美味しいね。恵方巻はもう今は全国で有名になったけど昔は?関西だけだったんだね。甘納豆ビックリね。北海道の赤飯も甘納豆で、納豆に砂糖入れるそうよ^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2020年節分★恵方巻きのおしりが好き♪(サラダ巻き&こうこ巻き) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP