新しいキッチンに変えました。リフォームレポ①

新しいキッチンに変えました。リフォームレポ①
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
昨年の10月終わりにシステムキッチンを変えました。もうすぐ3ケ月。なかなか記事に書こうと思いながら日が経ち過ぎましたが新しく変えてすぐより、使い勝手などがわかるので、今頃のレポの方が逆に良かったかな(...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18335065)
  • 2020/01/25 UP!

他のおかずのレシピ(121,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/01/26 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)白やアイボリーって汚れが気になるけれど清潔感のある色なのでキッチンにぴったり!の色合いですね(≧∀≦)収納スペースが充実していて綺麗に中に仕舞えるのがいいなぁ。レポ1ってことは2もあるってことですか?楽しみにしてます。

お返事: こんばんは^^白汚れが目立つと思ったけど毎晩掃除するのが今1番楽しみ^^場所が狭いので仕方ないけど。レポ何度か分けてと思って(笑)記事には書けないけど、親に7割出してもらったのでリフォームできました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新しいキッチンに変えました。リフォームレポ① by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP