材料を切って煮込み10分!いつもの白菜と豚肉がトマトとチーズでイタリアン煮込み♪ レシピ

材料を切って煮込み10分!いつもの白菜と豚肉がトマトとチーズでイタリアン煮込み♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
白菜が1/4個と豚肉があったので普通にお出汁で煮ようと思ったんですが、トマト缶とチーズを入れてみたらまるでイタリアンこれは最近の我が家のヘビロテで食べているものです。水分を使わずトマト缶と白菜からの水...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18298082)
  • 2019/12/27 UP!

他の白菜のレシピ(47,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/12/28 UP!
マルクさんおはようございます白菜の水分とトマト缶で煮込んでるからトマトの旨みがぎゅっと詰まった濃厚な味わいのトマト煮なんでしょうね。あったまりたーい。ほっこりしたーい。ゆっくりしたーい。31日まで仕事です。ツライおいしかったチョコやお菓子情報お待ちしております。

お返事: こんばんは^^31までお仕事なの!お疲れ様(;;)さっき三条のカルディを通ったので豆乳ビス買ったよ!3種付いてるの買って食べた。娘はビスコに似てるって^^サクサクで美味しかった!豆乳の香りもしてグ~~また買おう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料を切って煮込み10分!いつもの白菜と豚肉がトマトとチーズでイタリアン煮込み♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP