2019年★令和元年の クリスマスパーティー&サンタさんからの~♪ レシピ

2019年★令和元年の クリスマスパーティー&サンタさんからの~♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今年のクリスマスも無事迎えました本当は25日がクリスマスなのに、日本人って前夜祭の方が盛り上がるそうですねお料理は普通の内容なのでw大変さは無いんだけど、このテーブルが~~私のデスクPC関係とチョコで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b18294120)
  • 2019/12/24 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/12/25 UP!
マルクさんメリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クリスマスパーティーいいなぁ。したいしたーい。もううん十年もしてない。独りもんクリぼっち。ワライ娘さんがお手伝いしてくれると助かりますね。家族団欒憧れます。アタシも今宵は少しだけクリスマス気分味わえるといいなぁ(≧∀≦)

お返事: こんばんは^^記事には書かなかったけど、あのホールケーキは、生地はよくスーパーで買うスポンジ袋色ぽかった。クリームもあっさりで、いつも夫のクリスマスホールケーキを食べてたから、あまりの違いに驚いた^^;中のババロアは美味しかったよ^^マロンさんメリークリスマス★お仕事お疲れさまです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2019年★令和元年の クリスマスパーティー&サンタさんからの~♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP