クリスマスにも使える♪チキンレシピ7品 レシピ

クリスマスにも使える♪チキンレシピ7品
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 25
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
クリスマスに便利なチキンレシピを少しまとめてみました。本来は七面鳥(ターキー)ですが日本では手に入りにくく、高価なのでチキンが多いですよね。クリスマスでなくてもチキンが大好きですが柔らかく食べれるむね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b18290409)
  • 2019/12/21 UP!

他のチキンのレシピ(54,821件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/12/21 UP!
マルクさんおはようございますきゃー(≧∀≦)鶏肉ラバー同盟にはたまんないチキン特集ですねどれもおいしそう。揚げても焼いても蒸してもどんな調理法でもおいしいマルクさん家はクリスマスもう済ませたんですね。次はおせちですね。また楽しみにしてますよー。

お返事: こんばんは^^続きから~w文字制限あるからね^^;マンゴーラッシュ~定価230円くらいだったからキャン★ドゥならお得だね^^5枚買ってきた。後、カカオ70%の板チョコブルボン60円だったのでこれも食べた。何かの味に似てると思ったら、ピーナツチョコのチョコの味(笑)でも好きな味だった。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスにも使える♪チキンレシピ7品 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP