クリスマスにも便利!レンジで1分♪カマンベールチーズでフォンデュパーティー レシピ

クリスマスにも便利!レンジで1分♪カマンベールチーズでフォンデュパーティー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
カマンベールチーズで作るチーズフォンデュ。レンジで1分で熱々トロトロになるのでクリスマスイベントに作るのも便利な1品お好きなものを用意しておくだけで、またつけながら食べるのって楽しいですね赤いランチョ...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,612件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/12/11 UP!
マルクさんおはようございます(о´∀`о)カマンベールでチーズフォンデュ1個分で2人前くらいなのかなぁ。ひとりもんのアタシなら半分に切って作ればお手軽チーズフォンデュを楽しめるかな?2020年もポーリッシュポタリーの福袋狙ってるんですかね?購入予定?

お返事: こんばんは^^多分1個で2人分くらい行けると思う。夫には1個だしたら他のおかずも食べ、1個丸ごと食べたけどね(笑)半分に切ると流れるので出来るのかわからないけど、器に入れればオッケーかな。普通のフォンデューとまたお味が違うので別の味わいになるけどね^^福袋~今年から3日間受付、抽選になり12日夜中に応募してみたよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスにも便利!レンジで1分♪カマンベールチーズでフォンデュパーティー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP