デンマーク発の北欧雑貨店『ソストレーネ グレーネ』表参道店レポ①

デンマーク発の北欧雑貨店『ソストレーネ グレーネ』表参道店レポ①
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
少し前に欲しいカトラリーがあったんですね。調べるとこの『ソストレーネ グレーネ』と言うお店。→★デンマーク発のライフスタイルブランドで、ヨーロッパ各地に200店舗以上展開されています。シンプルで余白の...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18265031)
  • 2019/12/01 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/12/02 UP!
マルクさんこんにちは!北欧雑貨いいですよね(≧∀≦)ココはデンマーク発なんですね。ステキなお店なので魅入ってしまって時間が経つのが早く感じちゃいそうですね。今日もおいしいもの食べて1日乗り切ってくださいネ!

お返事: こんばんは^^北欧が好きで揃えたいんだけど、なかなか^^;大阪に出来ても良さそうなのにね(;;)年末に向け整理もしなきゃ~~なかなか時間が無く出来ない(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デンマーク発の北欧雑貨店『ソストレーネ グレーネ』表参道店レポ① by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP