ダイソーの可愛いくって機能的!ライトにもなる♥ミルク瓶型のミニ加湿器

ダイソーの可愛いくって機能的!ライトにもなる♥ミルク瓶型のミニ加湿器
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
先日両親とダイソーに寄った時に、レジも終わり帰る時に何気に見たのがこのミルク瓶!?え?加湿器みたいやけど、私、こうてくるわ~!待ってて。と速攻買ったものですミルク瓶系の雑貨は必ず欲しくなる(;^^)可...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18252363)
  • 2019/11/21 UP!

他のミルクのレシピ(27,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/11/22 UP!
マルクさんこんにちは!牛乳瓶・ミルク瓶には目がないマルクさんらしいチョイスの可愛い加湿器ライト付なのもいいですね(*≧∀≦*)あん&ホイップドーナツ食べましたがホイップが冬仕様でコクがUPしたって記載されてるけれど違いがあるのか全くわからなかったです(//∇//)ワライ

お返事: こんばんは^^加湿器可愛いね^^これライトとしても使えるので500円はお得だった^^あんホイップ~また鼻が治ったので食べてみるね^^食べ比べなわからんかな?^^:

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダイソーの可愛いくって機能的!ライトにもなる♥ミルク瓶型のミニ加湿器 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP