調味料3つ!ハニーマスタードチキン★からの~!バケットサンド♪ レシピ

調味料3つ!ハニーマスタードチキン★からの~!バケットサンド♪
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
シンプルにチキンソテーを作り、仕上げにハニーマスタードソースで照りを付けたら完成!ほんのり甘い蜂蜜に、ピリッと香る粒マスタード、照りと香ばしさの醤油のソースは同量なので作りやすいです。どんなお肉料理で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18236891)
  • 2019/11/09 UP!

他のソースのレシピ(156,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/11/10 UP!
マルクさんこんにちは。ハニーマスタードチキン調味料粒マスタード、蜂蜜、醤油分量が同量だと覚えやすいし作りやすいですね。ご飯にもパンにも合う万能おかずですね(≧∀≦)少し体調はよくなったのかなぁ。長引かないといいですね。

お返事: こんばんは^^同量なのも覚えやすいよね^^初日に作った時味が足りないと、次の日醤油を足して照りにしたらばっちりだった^^ありがとうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑調味料3つ!ハニーマスタードチキン★からの~!バケットサンド♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP