市販のパンで簡単!ダブルシュークリーム風スイーツパン♪(レンジで作れるアップルプレザーブ入り) レシピ

市販のパンで簡単!ダブルシュークリーム風スイーツパン♪(レンジで作れるアップルプレザーブ入り)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
市販のクリームパンを使って、簡単に作れてパーティーにも使えるスイーツパンです市販のミニクリームパンの中に、レンジで2分で作ったアッププレザーブを乗せ、市販のホイップクリームを搾るだけ家にリンゴが半分と...
ブログ記事を読む>>

他のレンジのレシピ(141,561件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/10/29 UP!
マルクさんこんにちは。「市販のパンで簡単!」ってゆうのが主婦層にウケそう。生クリホイップを好きなだけ詰め込める(絞れる)のは嬉しいなぁ(*≧∀≦*)カスタードにりんごとシナモン最高ですね。スイーツパンたまりませんよね。カルディの豆乳ビスケットミルクティークリームおいしかったのでご報告です(о´∀`о)

お返事: こんばんは^^簡単なのがいいものね^^昔はお店で出そうかな?と思うようなレシピを考えていたけど、今は出来るだけ簡単時短だね。難しいのならお店で食べに行くものね^^;パキシェル久々美味しかったよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑市販のパンで簡単!ダブルシュークリーム風スイーツパン♪(レンジで作れるアップルプレザーブ入り) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP