生クリーム不要!カロリーダウンだけど濃厚さはダウンしない⁉豆乳で濃厚カルボナーラ♪ レシピ

生クリーム不要!カロリーダウンだけど濃厚さはダウンしない⁉豆乳で濃厚カルボナーラ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 30
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
豆乳は普通に飲むことはあまり無いんですが、料理に使うことは多いですほんと低カロリーで便利です^^不思議とオリーブオイルやニンニクと合わせると、豆乳が生クリームなしで濃厚なカルボナーラになります♪高校の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b18081269)
  • 2019/07/13 UP!

他の豆乳のレシピ(39,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/07/14 UP!
マルクさんこんにちは。アイコン変えたんですね。前回変えていたのも 気付いていたけれど 敢えて言わなかったけれど 今回は かーくんとのツーショットですよね?うわぁー記念ですもんね。残しておきたいですよね。昨日は あれから寝れましたか?

お返事: こんばんは^^そうそうブログプロフィールは流石に載せにくいので、こちらで遊んでみました^^そうなの~もうかぁくんとツーショット当選できて撮れただけで、今後何も当選できなくていい(笑)今日も遅くなって後30分くらいで寝れるかな

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生クリーム不要!カロリーダウンだけど濃厚さはダウンしない⁉豆乳で濃厚カルボナーラ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP