しっとり柔らか~♪ヨーグルトレモンのムネ肉ソテー レシピ

しっとり柔らか~♪ヨーグルトレモンのムネ肉ソテー
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
たまたま、残っていたヨーグルトにムネ肉を漬けて焼いてみたら~しっとり柔らかく美味しくいただけましたタンドリーチキンは、ヨーグルトに漬けこんで焼くので、ヨーグルトとチキンは相性がいいのでと思い、カレー粉...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18063056)
  • 2019/06/30 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,794件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桜央里さん

桜央里さん  2019/07/01 UP!
マルクちゃんお久しぶりです(≧∇≦)/なかなか最近お話ができず寂しくてこちらへ来てしまいました!お元気でしょうか!こちらのレシピさっぱり頂けそうでいいですね。胸肉は夏バテ予防にもなるし疲労回復にもなるし頻繁に食べてます。ヨーグルトでしっとり!!食べてみたいです!

お返事: 桜央里ちゃんお久しぶりです^^SDする時間が無く(;;)アプリが新しくなり、使いづらくなった^^;桜央里ちゃんのお人柄~お料理の完璧さ、皆さんからも愛され求められてるよ^^桜央里ちゃんプロフ写真アイドルやん!めちゃ可愛く美人^^自分の顔を見て同じ人間と思えない(涙)今朝の4時過ぎ。あと少しで寝るね。ありがとう~^^

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/07/01 UP!
マルクさんおはようございます。しっとり柔らか〜夏向きの鶏肉ソテーレモン汁は漬け込むより 仕上げに絞って食べる方が レモンの爽やかな香りが楽しめますよね。おいしそう(≧∀≦)一人鍋生活チゲ鍋と菓子パンとチョコ生活ですね

お返事: マロンさんこんばんは^^そうなのレモンは上にかける方がアクセントになったよ^^一人鍋したいのに、昨日は子供3人とも家に居たので4人分作ったよ^^;夜は旦那にもwあ~もう4時過ぎあと少しで寝るわ(;^^)ありがとうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり柔らか~♪ヨーグルトレモンのムネ肉ソテー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP