100均グラスを重ねておもてなしに♪じゃがいものクリーミーな冷製スープ『ビシソワーズ』 レシピ

100均グラスを重ねておもてなしに♪じゃがいものクリーミーな冷製スープ『ビシソワーズ』
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 26
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
先日、スーパーへ行くと、インスタントの値下げ品のじゃがいものスープを夫が見て、ビシソワーズ美味しかったな。ってふと漏らした言葉。そうそうビシワーズ!以前よく作っていて大好きだと言っていたなと^^;誕生...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18021494)
  • 2019/06/01 UP!

他の冷製スープのレシピ(1,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/06/02 UP!
こんにちは!ヴィシソワーズじっくりコトコト煮込んで キンキンに冷やして 暑い夏を乗り切りたいですね。息子さんが 一滴残らず飲み干してくれると嬉しいですね。それだけ おいしかったってコトですね。栄養満点スープとバケットで ランチタイムにもぴったし。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100均グラスを重ねておもてなしに♪じゃがいものクリーミーな冷製スープ『ビシソワーズ』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP