セリアのデコレーションケーキの缶が可愛すぎる♬

セリアのデコレーションケーキの缶が可愛すぎる♬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
セリアで、デコレーションケーキの形の缶をみかけて、可愛い~ってミニ缶って小物を入れるのにも便利ですね。でもこれは可愛いので飾りたい●丸缶ベリーキュートケーキ1個108円直径6.9㎝×高さ5.5㎝(内寸...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(71,010件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/01/23 UP!
マルクさんのご実家資産家?各部屋のクーラーと洗濯機の買い替えを一気に!すごいですねー。片付け 頑張ってくださいね。

お返事: あは(;^^)資産家で無いよ(笑)母は内職をずっとしていたし、地味に貯めていたくらいかな?マンション越すときも、いろいろ工面してもらった。うち貧乏だし(;^^)ブログには、親で無い時でも、何か買ってもらいました!とかあまり書かないようにしている~^^今からやっとPCです(;^^)

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/01/23 UP!
マルクさんこんにちは!セリアですか?100均 侮れませんねー。デコレーションケーキのカンカン。可愛い。テンション上がりますね。何入れましょ?

お返事: マロンさんありがとう~最近の100均はまとめて買い、まとめて撮影したもの。あとケーキの箱もあるよ^^明日、各部屋のクーラーと洗濯機を買い替えたので(親が買ってくれたけど)取り換えに来るので数日部屋の掃除に明け暮れてる(;@@)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セリアのデコレーションケーキの缶が可愛すぎる♬ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP