100均ボックスで簡単!ブレッドトレー★飾りにもおままごとにもなる

100均ボックスで簡単!ブレッドトレー★飾りにもおままごとにもなる
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
【キッチンDIYその⑨】キッチンはだいたい、できてきたのでカウンターの上を飾るDIYをしています。前回初のこぎり作品でカフェ風ショーケースを作ったのが楽しかったので、次の日にこれを作りました。でもこれ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18011414)
  • 2019/05/25 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/05/26 UP!
おはようございます(о´∀`о)ミニチュアやなかったら ホンモノの食べれるパンやお菓子をならべたい飾りたいトレーだけやなくて トングもあるんですね。マルクさん 100均の虜になってますね。100均の女王と呼ぼう。笑笑今日も暑い日になりそうなので 体調管理に気をつけてくださいね。

お返事: ありがとう~そうそう100均様様(笑)ミニトングはキャンドゥーしか無く、シュガートングが丁度いい大きさなの^^すっかちり今日は寒くなったね~寒い~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100均ボックスで簡単!ブレッドトレー★飾りにもおままごとにもなる by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP