市販品で簡単!苺のサンタさんのプチタルト レシピ

市販品で簡単!苺のサンタさんのプチタルト
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 22
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今年のクリスマスに使った簡単なサンタさんスイーツ♩市販のタルト生地がドンキで98円だった時、2箱買いだめしていましたこれに、
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b17793018)
  • 2018/12/24 UP!

他の簡単のレシピ(419,080件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/12/24 UP!
マルクさんMerry Christmas教えてくれてありがとうございます。その悪質な広告?サイト?削除出来ないのかなぁ。クリックしてないのにクリックしてることになるって どーゆーことなんだろー。ご迷惑お掛けしてしまい、すみません。

お返事: マロンさん~普通の広告サイトに勝手に入り込んでるので、入られてる広告サイト自身はわからないそう。ランダムに入ってるので、訪問した時に変わる広告の中に潜んでいたらフリーズしちゃうみたい。最近流行ってるんだって。いえいえ大丈夫よ。対処方法教えてもらったので、フリーズしても遊びに行くから気にしないでね^^

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/12/24 UP!
マルクさんおはよーございます。苺サンタのプチタルト 可愛いなぁ。おいしそう。市販のミニタルトと山パンの切れてるロールケーキで作れるのがいいですね。お味も 安定したおいしさで 間違いない。アメブロにアクセスすると 変なサイトに?それは 困りますね。気になります。マルクさんにとって素敵なイヴになりますよーに。

お返事: お手軽に出来て美味しかった^^※今、遠隔で見て貰ったら、サイトの広告の1部に仕込まれた悪質のものなんだって。広告見なくてもページを開いただけで広告を見たことになるらしい。出たサイト訪問は控えてくださいと言われたけど、お友達のブログなので~て話して、出たときの消し方を教えてもらったよ^^人気アメブロだと多いのかもね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑市販品で簡単!苺のサンタさんのプチタルト by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP