はんぺんで作る♪ふわふわ~たこ焼きみたいな★さつま揚げ レシピ

はんぺんで作る♪ふわふわ~たこ焼きみたいな★さつま揚げ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
夏に何故だか、急にさつま揚げにはまり、はんぺんで作って食べてみたら、さつま揚げよりふわふわで、病みつきになり、毎日食べていましたキャベツ・人参・玉ねぎ・コーン・紅生姜をたっぷり入れるのですが、食べると...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b17774335)
  • 2018/12/11 UP!
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
このレシピはハンブレでらくらく♪時短レシピコンテストに投稿されました!

他のはんぺんのレシピ(7,861件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はんぺんで作る♪ふわふわ~たこ焼きみたいな★さつま揚げ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP