おつまみに最高!あっという間に作れる★もちもち白焼き レシピ

おつまみに最高!あっという間に作れる★もちもち白焼き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 47
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
もちもち~~この生地大好きなんですそれも・・・簡単過ぎる生地は、あっという間にできちゃいます中に入れたのはカリカリ食感のベビースターラーメンだけ!生地はあまり色づかないで白焼きにします...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b17589845)
  • 2018/08/08 UP!
ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト
このレシピはヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のもちのレシピ(36,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/08/09 UP!
こんにちは!ベビースターラーメン。オレンジ色の袋、懐かしいなぁ。男の子の絵も レトロでしたよね。今は、何っ?何者っ?おつまみ白焼き、お家で 屋台メシが楽しめますね。

お返事: あの、オレンジの男の子良かったねー^^やはりラーメンなので中華キャラかな~^^今2度寝てしてしまい起きたところ(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おつまみに最高!あっという間に作れる★もちもち白焼き by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP