流れる卵がたまらない❤ハンバーグポテトの詰め込みピザ(冷凍食品を上手く使おう!) レシピ

流れる卵がたまらない❤ハンバーグポテトの詰め込みピザ(冷凍食品を上手く使おう!)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 43
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
厚切り食パンに切り込みを入れギューと押し込んだ具だくさんの詰め込みピザ!今回は冷凍食品のハンバーグとポテトを上手く使って、お手軽に作れる詰め込みピザですそして一緒に卵をトースターで焼き、仕上げに上に乗...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b17474803)
  • 2018/05/26 UP!

他の卵のレシピ(231,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/05/27 UP!
おはようございます。流れる汗、では無くて、笑笑。流れる卵、たまりませんよね。美味しそう。カフェっぽいぽーい。娘さん、昨日は抹茶スイーツ 食べれたのかな?

お返事: 娘は、都路里?辻利?に行くとか言ってたけど、結局、JR駅ある中村藤吉さんのパフェ食べてきたよ。1200円で、友達が誕生日プレ代わりにおごってくれたらしいよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑流れる卵がたまらない❤ハンバーグポテトの詰め込みピザ(冷凍食品を上手く使おう!) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP