【糖質オフレシピ】油揚げパイで作る♪スモークサーモンとクリームチーズのミルフィーユ仕立て レシピ

【糖質オフレシピ】油揚げパイで作る♪スモークサーモンとクリームチーズのミルフィーユ仕立て
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 49
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
オードブルにもなる、甘くない油揚げのミルフィーユ仕立てを作りました糖質オフレシピでも油揚げが、よく使われていますが、油揚げをしっかり茹で油抜きをして、トースターで焼くだけでパリパリな皮になりますね♪こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17411752)
  • 2018/04/18 UP!
アーラクリームチーズでつくる!口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテスト
このレシピはアーラクリームチーズでつくる!口どけなめらか♪クリームチーズレシピコンテストに投稿されました!

他の油揚げのレシピ(24,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/04/19 UP!
おはようございます。お揚げさん、しっかりと油抜きをして焼くと、脂質もカットされて カロリーオフにもなりますね。(揚げ)パイがわりに使えて 一石二鳥ですね。ダイエット中でも パイとか食べたいですもんね。

お返事: お揚げさんほんと優秀だね^^スイーツにも使えると思う!今回はオードブル系のお食事系で使ったよ^^ダイエット中に食べれるパイだね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【糖質オフレシピ】油揚げパイで作る♪スモークサーモンとクリームチーズのミルフィーユ仕立て by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP