チーズとろ~り♪カレー風味がジューシーなKOYA豆腐とんかつ&カラオケ潜入?! レシピ

チーズとろ~り♪カレー風味がジューシーなKOYA豆腐とんかつ&カラオケ潜入?!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
カレー味のお出汁で炊いた高野豆腐を包んだカツが大好きで~今回はそれにチーズを巻いてさらにバージョンアップです今回頂いたあまりに美味しかった唸る美味しさの和風もちぶたで作りました♪お肉のレポはこちら→★...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b17393332)
  • 2018/04/07 UP!

他の豆腐のレシピ(103,243件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/04/08 UP!
こんにちは。ブログの人気記事を見たら、アリスシリーズの紹介記事が1番になっていて、やっぱり100均ネタは 強いなぁと思いましたぁぁぁ。

お返事: そうそう、100均記事はラインで配信されたから2時間で2万アクセス来たからだと思う(;^^)今、100均ブームだもんね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズとろ~り♪カレー風味がジューシーなKOYA豆腐とんかつ&カラオケ潜入?! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP