たっぷりのタルタルソースが乗ったエビフライと食べるサフランライス♪ レシピ

たっぷりのタルタルソースが乗ったエビフライと食べるサフランライス♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 51
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今日は脳を刺激する色のビジュアルで攻めてみます(笑)綺麗な黄色い色が鮮やかなサフランで炊いたサフランライス♪そのサフランライスの上にエビフライを乗せ、たっぷりのタルタルソースを、これでもか~~~と乗せ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15913231)
  • 2016/03/15 UP!
スパイスでお料理上手 手軽に華やか♪春のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 手軽に華やか♪春のごちそうレシピに投稿されました!

他のエビのレシピ(38,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/03/16 UP!
あーん。そうなんですね。出来れば 早めに食べて欲しかったぁぁぁ。フレッシュな状態で味わってもらいたかったなぁ〜。

お返事: そうだよね~~パンでも違うのを初めて知った。袋入りもパンの硬さ違うんだね。またフレッシュな時にも食べるね~

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/03/16 UP!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=) レアチーズボールケーキ 如何でした?

お返事: あっリコメに書いたんだけど朝に食べることになったの~夫が夜勤続きで家に居なく、半分食べさせてみようと思い(爆)今日の朝やっと食べれるよ~冷蔵庫開けるたびに楽しみで。期限過ぎてるかな(;^^)

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/03/15 UP!
後で blogに通常コメントしまぁす♪♪♪アタシ あまり気にして無いから、訪問履歴残ってなかったら スルー。で、見返したら 12日に履歴は残ってましたよ。

お返事: そうなんだね。じゃあ私だけでないのかな~そうそう無いとスルーだよね~ありがとうね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷりのタルタルソースが乗ったエビフライと食べるサフランライス♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP