簡単♪サクサクパイ風チキングラタン~豆乳ホワイトソース レシピ

簡単♪サクサクパイ風チキングラタン~豆乳ホワイトソース
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 50
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
簡単~サクサクのパイグラタン風♪今回もお手軽なものを使って、サクサクを楽しみました♪まだまだ寒い真冬まっただ中~アツアツチキングラタンを食べながらほっこり炬燵で食事をしたいです(笑)無償の炬燵スキ♡...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15850128)
  • 2016/02/16 UP!
毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテスト
このレシピは毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテストに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/02/17 UP!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=) ホント 早く寝てくださいね。安静にするのが 一番ですよ。

お返事: ありがとう~あの後寝たよ^^で、起きたよ(笑)今、草なぎくんのドラマ見ながら洗濯干してる~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♪サクサクパイ風チキングラタン~豆乳ホワイトソース by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP