ふっくら艶々*黒豆♪お出汁たっぷり出し巻卵♪お節に便利! レシピ

ふっくら艶々*黒豆♪お出汁たっぷり出し巻卵♪お節に便利!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お節に便利~ 今年も残すところ明日で最後になってしまいました。お節には欠かせない黒豆。今回は、私の母からのレシピになります(笑)皺がいかない黒豆は、やっぱり理想。母は5年前位から、シャトルシェフを使...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15739049)
  • 2015/12/30 UP!

他の黒豆のレシピ(9,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2015/12/31 UP!
体調 如何ですか? おせちも気になるでしょうけど 休んでくださいね。

お返事: マロンさんありがとう~♪今日はましだったよ。前の職場に食べに行ってきた(゜∇^d)!!マロンさん以外とランチ行ったの久々だったよ。相手は娘だけどね笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふっくら艶々*黒豆♪お出汁たっぷり出し巻卵♪お節に便利! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP