自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ(ソルガムきびレシピ)&お弁当 レシピ

自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ(ソルガムきびレシピ)&お弁当
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今月のソルガムき び を使ったパスタです。グルテンフリーのソルガムきびは、小麦が入ってないって全く信じられないです!モチモチ癖になる食感に桃咲はメロメロです♪^^アレルギーで制限されている方、制限され...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15369392)
  • 2015/07/18 UP!

他のトマトのレシピ(177,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2015/07/19 UP!
さすが、マルクさん。神戸も京都も 百貨店に入ってて テイクアウトのみかと…………… 食べ放題は 大阪の本町店しかやって無いと思いますよ♪♪♪

お返事: あ・・・本町か!間違えて『もとまち』って読んでいた(爆)で、検索で平仮名で打って、神戸の元町が出てきて全く気付いてなかった(;^-^)大阪ならいつも通りだね^^また行こう~私はいつでも開いてる♪

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2015/07/19 UP!
ふふふ。パン食べ放題 桃咲さんをお誘いしたのですよ♪♪♪本町にあるポールってお店ですよ。ググッてみてください。

お返事: ふふ~ありがとう桃咲を誘ってくれて^^ググったら京都にもあるんだね?マロンさんって神戸の方が近い?私は神戸も長い事行ってないし、行ってみたい街だよ~♪千円はお安いね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ(ソルガムきびレシピ)&お弁当 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP