京都の半兵衛麩でランチその3

京都の半兵衛麩でランチその3
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
半兵衛麩  1年に1回だけ会う~ベルギーに住んでいるブロガーさんのyuyuさん と昨年から約束していた京都の半兵衛麩に行きました。 yuyuさんは1年に1度3週間ほど日本に帰ってこられた時にお会いし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13805058)
  • 2013/11/13 UP!

他の麩のレシピ(6,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/11/14 UP!
こんにちは!素敵な時間を、過ごされたんですね。お料理も、一つ一つ魅力が伝わってきました(*^^*)それから、みてくださって、本当にありがとうございました。まだまだ作ってみたいものがあるので、少しずつ楽しんでレポートさせて頂きます!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/11/13 UP!
麩料理のお店。どれもおいしそうでしたよ~!ベルギーからの一時ご帰国のお友達もとってもさわやかな感じですね♪お土産も心がこめられて素敵☆マルクちゃんのお友達、皆さん優しそうな方たちばかり´▽`☆*。・

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2013/11/13 UP!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=) いいですね!ここ、ずっと行ってみたいお店の一つです。生麩。美味しいですよね〜♪♪♪ あたしも またデートして下さいね。

お返事: マロンさん~ここいいよ~ただ量的に少し少ないかな?いや・・少なくないけど(笑)満腹くらいなの(爆)どんだけ求めてるのか私(;^-^)甘いもの食べに行けるほどのおなかの空きですよん!また行きまひょ(^0^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑京都の半兵衛麩でランチその3 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP